浜田山 餃子の王将に行った

先週の事だが浜田山の餃子の王将に行った。

餃子の王将は結構どこにでもある。

土曜のお昼ごろだったのだが店はまぁまぁ

混んでいた。平日行くとガラガラなんだけど。

大判油淋鶏定食(800円)をたのむ。

カラッと揚がっていておいしい。味はやや甘めの味付け

油淋鶏というものはこういうものなんだろうか?

盛り上がっているように見えるが…

下の方はキャベツでかさ上げしている。

この浜田山店、客の入りがいまいちの様で

店ができたばかりなのだが、はやくも

「つぶれるんじゃねーの?」という感じ。

自分はこの店のファンなのでつぶれてほしくない。

なのでこれからも微力ながらこの店に

お金を落とすことで売り上げに貢献していきたい。

そう思っている。

この記事を見た人にも浜田山のこの店、是非是非

行ってみてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました