バターチキンカレー ココナッツミルク仕立てを食べた

こんにちは。今回は食べものの話題。

アパートの近くに100円ローソンがあるのだが

ここでいつも夕食を買うことが多い。

今回、買ってみたのが

「バターチキンカレー ココナッツミルク仕立て」

というもの。缶に入ったカレーだ。

”風味豊かなスパイスの香り”とある。

正面。

左。いなばが出しているのがわかる。

驚くべきことに化学調味料不使用だ。

右。辛さレベルは★★☆☆☆と書いてある。

蓋を開けてみたところ。

そしてご飯にかけて食べてみた。

辛さレベルが2というだけあり

そんなに辛くない。ココナッツとバターでまろやかな

味わいに仕上がっている。コクは結構あるかな。

あ。もう少しかない。

完食。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました